忍者ブログ
日々のこと、「地球へ…」のことソルジャーブルーのこと。その他ラクガキ。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

1014
今年の内定者は全員ゲーマーで、かつ半分は同人誌作ってることが懇親会で判明したのですが(汗)。
どうやらテラではないようなので一安心ですが、ホスト側の社員もほぼゲーマーでびっくりしました。私は学生時代は格ゲーとUFOキャッチャーにずいぶん入れ込んでいたのですが、今ではゲームはさっぱりでした(←既に過去形)。
彼らの話を聞いているうちに、おもいっきり魔が刺したのでした…orz。HALに描いてるR2のイラストも資料なくてわからないし…でうっかり(言い訳)。

只今「C.G反逆の~(中略)~Lost Colors」というゲームを通勤電車でプレイしています。
そして主人公が銀髪でツンツンなのが更にまずかったです。私にはブルーにしか見えないです。もしくは大きくなったカヲルくん。
何より、R2しかみてないのに、あの納得しつつも壮絶なラストシーンにかなりショックを受けていたので…公式様からこういう幸せなアナザーワールドを出してもらえるC.Gファンの皆さんとHALが大変うらやましいです。
昼休みは通達が出て、全員で一緒に会議室でお弁当を食べることになり落描きができなくなりました。なので久しぶりにSSを書いてみました。
(2008/10/20記:ここはテラメインのブログなのでSSは削除しました)

トップのコスプレジョミーとブルーは、シャングリラ学園のジョミーとブルーのイメージで描いています。相変わらず無駄に絵が大きすぎてスキャンしきれませんでした…orz
今月中には完成させたいのですが、家庭と仕事が炎上中なので…(汗)。
PR

2008

0528
「proof of destiny」完結しました。
ANCHORのNOVELに格納しています。中途半端だったので、完成してちょっとだけほっとしました。
6月のイベントに向けて今度はがんばります。
そして、すべてをすっとばして9月のイベントに向けても脳内で大変なことになってますw

2008

0515
携帯から更新なのでまたもや短いです。
個展のレポも後ほどアップします★

今日は仕事が久しぶりに早めに上がれてウキウキです!寝たい…でも寝れない@ゴミ箱部屋がorz

2008

0506
介護SS、続きです。
また短くてすみません。
次の更新は少し遅れてしまうかもしれません。

ちなみにハーレイの血液型…A型ですよ!

2008

0505
自分が悪いとはいえ、自室で寝られないのです…。ヘンな所で寝たので寝起きが最悪でした。
でも次の瞬間
「アルタミラのみんなはこれより辛かったに違いない…」
とうるうるしました。どんだけ脳内地球祭りかわかりません。

★携帯更新分3話分をまとめました(08/05/15)★
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsu
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP