忍者ブログ
日々のこと、「地球へ…」のことソルジャーブルーのこと。その他ラクガキ。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012

0702


来て下さった皆さん本当にありがとうございました

私は地球へ…が大好きです!
PR

2009

0727


下の拍手御礼でも書きましたが、お友だち宅からついに我が家に1体目のブルード−ルが届きました!!
1年以上待ちましたが、果報は寝て待てですね…本当にすてきに仕上げていただいて感無量です。
上手く写真が撮れなかったので上半身だけですが、実際には膝丈のズボンにローファーを履いています(ソルジャー服はまだ製作中とのことなので、既製品を着用)。
植毛や彩色で失敗してしまうリスクを考え、3体同時に制作をお願いしてしまったブルー+ジョミ−1体ですが、今のところ顔までは全員成功とのことです。

上手く行けば、将来的に我が家には3人のブルーと1人ジョミ−がやってきます。
9月に発売されるフィギュアと、ひろさか様からいただいたちみーずブルー&ハーレイを合わせたら…我が家にブルーハーレムが誕生します…!!

まだまだ何年でも待てそうです!でも早く揃うといいなあ…欲張りですね(苦笑)

2009

0709
携帯から更新です。
おかげさまでこのサイトを始めて丸二年を迎えました。

私がブルー=「地球へ…」という作品に出会って過ぎた時間でもありますが、あっという間のような、ずっと前のことのような…。

実は昨日801サイト用のイラストに色を塗ろうとしたらデータがなくなっていて呆然としたのですが、気を取り直してもう一度がんばります!というか、PCもDVDも私もみんなボロボロで…ゆっくりとテラに向かい合う時間がほしいです。

さらに昨日、まったく「地球へ…」を知らない人にあらすじを説明するメールをようやく書き上げて送信したのですが…確認のために読み返していたら、アニメの映像やコミックスのコマが頭に浮かんできて本気でうるうるしました。

ブルーがジョミーが…船長かっこいい(落としどころがそこorz)と、ストーリーの説明のはずがしっかり萌語りが盛り込んであるあたり末期です。

ずっとシャングリラ学園のお話を書いているので、頭の中には女湯を覗くために命を懸ける?ブルーとか苦労人のジョミーがいるのですが…やはりソルジャーとしてのブルーは自分の中で本当に神聖なひとで。反面、パラレルワールドでは幸せに笑っていてほしいなともおもいます。

最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。とても励ましていただいています!
後ほどお返事を追記させていただきます。

2009

0615


私の妄想ではアルタミラの収容所からガニメデ脱出後、ブルーがソルジャーブルーになるまでの間に、人間の生活や習慣をブルーに教えたのはハーレイということになっています。
ハーレイはブルーにとって、たったひとりの家族であり、同時に仲間でもあり、初めて愛情を伝えてくれたひとなのだと私はおもっています。

801サイト向けに何枚か描きかけのイラストがあったのですが、若ハーレイと子ブルーという以上のような説明が要りそうなモノを現在着彩中です。ブルーとハーレイが笑っているところが描きたかったので。他、ジョミたんがキャプテンに抱きついているとかなんですが。キャプテンがモテモテなのはシャングリラのデフォルトですよね!(末期)

また最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございました。癒していただきました…!(涙)

2009

0528


お風呂にも入らないでらくがきしてしまいましたorz

顔がじんましんでかゆいです…遊びに来て下さった皆様、拍手ボタンを押して下さった皆様、そしてメッセージ下さった皆様本当にありがとうございます。おかげさまでなんとかがんばっています!

コンビニでエヴァの人気にびっくりしました。カヲル君をみていると隣にブルーが見える私は末期だとおもいました…。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsu
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP