忍者ブログ
日々のこと、「地球へ…」のことソルジャーブルーのこと。その他ラクガキ。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011

0411
ご無沙汰しております、日色です。

東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。

今は祈ることしかできないけれど、私は私にできることで復興の助けに協力させていただきたいとおもいます。



またこのような停止状態の当サイトに、ご訪問、拍手してくださった皆様本当にありがとうございました。

各方面の皆様に非礼を重ねており、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ホームページは現在更新することができないので、ブログで少しずつ、活動を再開していきたいとおもいます。
どうぞよろしくお願いいたします。

PR

2010

0801


こんにちは。ご無沙汰しております。日色です。

何を書けばいいのか、どうお伝えすればいいのか…わからないほど時間が経ってしまいました。

入院はしていませんが、今までにないほど体調を崩していました。今も治ったわけではありませんが、色々な方に支えていただいたおかげで、夏コミにスペース参加をすることが出来るようになりました。

一年かけて書き直してきた本を、発行します。
まだ印刷所さんからOKをもらえていませんが…。

先月にはついにMACが壊れてしまい、中に入っていたデータも一緒になくなってしまいました。HP用ソフトも新しいMACでは使えず、何もかもがない状態になってしまいました。そこからのスタートで、原稿もなかなか進まなくていつも以上に拙い作品となりましたが、見ていただけたら嬉しくおもいます。

これから、今まで不義理を重ねてきた皆様に少しずつ恩返しをさせていただきたいとおもっています。
末筆になりますが、更新がなかったにも関わらず当サイトを訪問してくださった皆様、拍手ボタンを押して下った皆様にこころからの感謝を込めて。

ありがとうございました。

2009

1213


何度も書き直している手紙を何としても明日中に書き上げたいです…。


リアルの生活が、本当に半端ない状態です。
今回ばかりは、こんな御時世ですが仕事を変えないと無理な気がします。

パワハラだけならまだしも、セクハラは…本当に無理ですorz


こんな精神状態で地球としっかりと向き合うのは難しく、とても辛いです。
でも貯金を崩しも林檎だけは買いたい…その買いに行く元気すら、今はどうしても出ません。

テラオンリーはギリギリまで申込みを悩みますが…もし本が出せそうだったら、無配小説の完全版+「白い奇蹟」設定のブルー&エヴァ漫画という不明な本が出るとおもいます。

ブルーにだけは笑っていてほしい、そんな本です。

2009

0810
遅くなってしまいすみません、折り畳んだ先に拍手御礼です。

あの…私信なのですが。

私にメールをお送り下さった記憶のある方で、いまだに返信がない方がいらっしゃいましたら大変お手数ですが再度ご連絡いただけますでしょうか?
どうも届いていないメール多発&現在受信しかできないアドレスがあります…!

もう何ヶ月も前に送信させていただいた方から「着いてない」連絡を受けて青くなっています。
Webメールが不安定すぎるので、現在有料のメールアドレスの新規取得を考えています。今もアカウントは持っているのですが、設定がおかしいのか一つは送受信不可、もう一つは受信しかできなくて3年程放置です…orz

よくよく考えたらカなりの無駄出費なので、これを機に廃止しようかなあ…。

そして体調があんまりなのですが、そろそろ妄想に火が付いてきた感じです。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございました。とてもとても嬉しかったです!

2009

0727
大変遅くなってしまい申し訳ありません。
折り畳んだ先に拍手御礼になります。

最近ようやく仕事が落ち着いた&そのタイミングで今週は休みを取って数年ぶりに長期の旅に出たのですが…仕事の半年先までのスケジュールを聞いて青くなっています。
これ以上掛け持ちするのはさすがに無理なのですが……身体は一つしかないのに、同じ空間に2人の私は存在できないし。
仕事量というより、それ以前の物理的な問題でorz

また末筆になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございます。
とても励みになっています!心から御礼申し上げます。

そしてこの日記のあとに、ついにうちにやってきたブルーのド−ルをアップしたいとおもいます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsu
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP