忍者ブログ
日々のこと、「地球へ…」のことソルジャーブルーのこと。その他ラクガキ。

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007

0728

このページを読んでくださっているみなさん、はじめまして。
日色 蜜です。

よりによって初めてここに書く日が17話放映日当日とは・・・。
でも、17話視聴以降しばらくまともな日本語書けなさそうな気がしますので、今のうちに書いておこうと思います。


先月、仕事で久し振りに自宅のMacを使ったところ、画像データが重すぎてRAMがパンクしてしまいました。
その直後に同人活動を始めることにしたので、今は兄にノートPC@Windowsを借りてインターネットをしています。

ホームページも初めて作ることにしたのですが、何しろソフトはMacの中(↑いつの日かのために買っておいたw)。
兄のPCなのであまり勝手なこともできず・・・HTMLの本を買ってきて、メモ帳で少しずつ作っています。←でもFTTPは勝手にDLしちゃいました(汗)

あまり手の込んだことはできないのですが、毎日コツコツと作業するのは何だか辛くもあり、楽しくもあります。こんな感覚は本当に久し振りです。

同人から離れていた10年間のあいだに、いろいろなことがかわったなーと思うのですが、いちばんびっくりはインターネットの普及でしょうか。

イベントに行く前からサークルさんの漫画を読むことが出来たり、Web拍手等で「地球へ・・・」が好きな方とやりとりできたりと、周りに好きな人が誰もいない私にとっては夢のようなことでした。

17話以降は、おそらく同人の世界のブルーになぐさめてもらうんだろうなぁ・・・。
私、今回本当に同人を知っていてよかったなぁと思っています。

そして、ソルジャーブルーと「地球へ・・・」に出会うことが出来て、本当によかったと思います。

明日はきっとたくさん泣いてしまうと思うけれど、長として仲間を護る盾となることを悲しいほどの意志で選んだ、彼の姿を胸に目にしっかりと覚えたいと思います。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsu
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP