忍者ブログ
日々のこと、「地球へ…」のことソルジャーブルーのこと。その他ラクガキ。

2024

0518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009

0516
大変遅くなってしまい申し訳ありません…拍手+コメント御礼(コメント欄にて返礼)になります。
拍手ボタンのみの方も本当にありがとうございます。とても励みになっています。

あまり寝れなくなって久しいのですが…今週は本当にフラフラしてました。
自分にびっくりしたのですが

①平日夜に家族が外食に連れ出してくれたのですが、なみなみ注がれた湯飲みのお茶を全部自分目がけてこぼし→びっくりするとか熱いと気がつくのに時間がかかりました(ちなみに服の下まで浸水orz)
②さらに帰宅後「このままじゃまずい!」とおもい、洗濯する前にコーヒーをいれようとするも→挽いてある豆をマグカップにどっさり投入→というか入り切らずに机に豆粉散乱orz(見かねた母がマグカップの豆に湯を入れて煮出してくれましたが…濾しても取りきれずコーヒーがじょりじょりしてました)

…書いて改めて凹みました(涙)

来週は何とか休みが取れそうなので、ルーブル美術館展を観に行く予定です。起きれますように。人混みに負けませんように。
でも、肉体的にキツイのは無理矢理がんばれても、脳やこころが疲れてしまうと本当にもろくなるんだなーと実感しています。

ハーレイの話も少しずつ書いています。ハーレイと一緒にいるジョミ−がどんどんアホっ子になるのが不思議でなりません…。
私はブルーとハーレイの間の絆とはまた別の、ハーレイとジョミーの間にある揺るぎない信頼も大好きです。
そこには厳しさやキャプテンとソルジャーとしての役割だけでなく、目には見えないあたたかい何かがあるような気がしてなりません。そういうものも、作品に込めていきたいなとおもいます。
PR

2009

0416
仕事面でボロボロな私ですが、とりあえず描きかけて放置しているイラストのほとんどがブルーだったりします。

今日は昼休みがめずらしく1時間取れたので少しらくがきしてみたのですが、子ブルーとパパハーレイという夢見過ぎなものに…濃いなぁ私の妄想(末期)
夏コミに受かったら発行予定の学園シャングリラ&アニメブルーのお話、実はシャン学ブルーのパパがハーレイなのです。
私はこの2人の間にある絆がとても好きです。ジョミーとブルーの関係とはまた違った、ミュウとして歩み支えあってきた存在や時間…2人の間に存在するすべてが本当に愛おしいです。
それを描くことができたらなとおもっています。

また最後になりましたが拍手ボタンを押して下さった皆様本当にありがとうございました。ものすごくパワーをいただいています!更新があまり出来ず申し訳ありませんが、ぜひまた遊びにきてくださいね。

2009

0413


大変に遅くなってしまいましたが拍手御礼になります。
本当に本当にありがとうございました。どれだけ励ましていただき、またパワーをいただいたことか…!
拍手のみの方にも感謝のおもいでいっぱいです。

お礼にもなりませんが現在リハビリを兼ねていくつかカラーのイラストを描いています。上の絵は原作風に描いていて挫折ぎみなブルー様です…。ちなみに下絵を描き始めたのはお正月だったので、本当にすごすぎます。

このような私とこのサイトですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
とりあえずホテルシャングリラにお茶を飲みに行きたいです!でもどこにあるのかも知らないのですが…銀座あたりかなあ(検索しろですね)

2009

0326
春コミ後すっかり体調を崩していましたが、ようやく少し復活してきました。
この半年は不眠症ぎみなのですが、めずらしく眠くなると気が付いたときには朝なのがたまにきずです。昨日がそうでした。朝お風呂にはなんとか入ったものの、ちょっとヨレヨレぎみです。

今はランチに外へ出てきたのですが、頼んだものに異物混入で作り直し中です…ああ昼休みが(泣)!今日は午後が会社説明会なので時間ないのに…orz
しょうもない近況が長くなりました。

私は桜の花が大好きなのですが、今年はその名前がタイトルの楽曲を2曲購入しました。●ミオ●メンと●ツメイシです。
桜には個人的にもたくさんのおもいでがあるのですが、この2曲は自身の体験と少しもかぶらないのに聴いているととても切なく甘い気持ちになります。
機会があったらぜひ聴いてみてくださいね。

また最後になりましたが拍手ボタンを押してくださった皆様本当にありがとうございます。たくさんのパワーをいただいています。
コメントをいただいた方へのお返しが遅くなっていて申し訳ありません。必ず書かせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

2009

0302
昨日パソコンの電源が落ちて入らなくなりました。3日程前にはプリンターが認識されなくなってしまいました。

持ち主同様かなりボロボロです…orz
拍手のお返事すら書くことができずに申し訳ありません。そしてM様、温かいメッセージありがとうございます。

15日を楽しく迎えるためにも、がんばります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsu
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP