忍者ブログ
日々のこと、「地球へ…」のことソルジャーブルーのこと。その他ラクガキ。

2024

0519
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0307


しばらく字しか書いていなかったのですが、久しぶりに絵を描いたら手が震えるのに驚きました。

修羅場の最終日に密林からDVDが届いたので、仕事から帰ってきて着の身着のままで追加映像だけ見ました。(前回の日記にも書いたのですが、ジャケットの結城先生の絵に始まり竹宮先生のハ−レイ祭りで悶絶した大変な興奮状態で)。
まだ一回しか観ていないので、思いきりしょうもない感想なのですが(以下ネタバレの為反転)
①手と本が映った瞬間「ブルー」だとおもった(激しく動揺)。
②その後キースだとわかっても、子安さんの閣下→少年へのクラスチェンジのすばらしさに呆然(別人のようです!)
③ちょっとキース、ジョミーにおもいが通じてない?
④でもサッカー一緒にできてよかったね(涙)

追記→ハ−レイはどこ???

おもうところはいろいろあれど、やはり「地球へ…」が大好きです。日曜日のイベントもとっても楽しみです。

alma 様>
拍手やメールであたたかいお言葉本当にありがとうございました。もう、どれだけこころの安らぎになっていたかわかりません。日曜日にお会いできる&御本読ませていただくのを楽しみにしております!どきどきです。


2007/2/26 17:38 様>
すごく凹んでいる時にいただいたメッセージで本当に嬉しかったです!ありがとうございました。お陰様でなんとか新刊が出せました(涙)


葵アルト 様>
拍手のお言葉、何度も読み返してしまいました…。原稿をやっているとものすごく孤独な気持ちになってきたりしまうのですが、いただいたコメントでたくさんの元気をいただきました。本当にありがとうございました。いつも言葉足らずになってしまいすみません。いまだ緊張が(汗)


拍手のみの方も本当にありがとうございました。とても励みになっています。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Font:
Mail:
URL:
Comment:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Mitsu
HP:
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP